フィギアスケート

早起きのDr.OK。
天気とニュースを見るために、テレビをつけたらトリノ五輪の期間中でもあり、フィギアスケートのライブ中継をやっていた。

華麗な演技に(・д・)
なかなか、メールの返信などの日常業務が進みません
(^_^;)

スケートの演技以外にも目を楽しませてくれるのが、選手のコスチューム。
寒いはずのリンク上で、肌もあらわに見せるようなデザイン力がスゴイ。
一昔前は、大写しとなると『肉襦袢』と呼ばれそうな、明らかに肌色の下着がわかってしまったが、最近の技術の進歩でほとんどわからなく、ハリウッドセクシー女優のパーティードレスに負けないようなコスチュームで登場する選手も多い。
思わず、氷上での「おっ〇いぽろりん」が見られるんじゃと錯覚してしまいそう。

画像そんな技術の進歩をうまく利用した、こんな爆笑フラッシュを見つけました。
ランボーか、ロッキーかと見まがうばかりのムキムキマンのフィギアスケート
是非、ご覧あれ!
*結構混んでいて夜は繋がりにくいです。早起きマンのDr.OKは、早朝確認しました。

この記事へのコメント

☆プルおめでとう☆
2006年02月24日 21:32
こんなところにプルシェンコのエキシビが!
プルは金メダリストとしての実力のほか、旺盛なサービス精神と高いパフォーマンス性も持ち合わせている選手なのです。
今日の深夜に放送されるエキシビションでも色々やってくれるかも知れません。みなさん見てください!
2006年02月24日 21:58
そういうお方だったんですか、情報ありがとうございました。
さっそく、ビデオ予約を設定しました。
明朝が楽しみです(^-^)

この記事へのトラックバック