Dr.OKの消痔堂日誌

アクセスカウンタ

help RSS ネコ好き:両目ウインク

<<   作成日時 : 2006/01/19 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像ネコの体の中で、もっとも美しいのは瞳。
ガラス玉のように透き通った球体の中に、感情を敏感に表す大きなこう彩。
明るいところでは縦一本線だが、興奮すると瞬時にまん丸になる。

ネコの顔を両手で抱えて、瞳の中をじーっと見る。
のぞき込んでいる自分が写っているのがわかる。

ここでそーっとまばたきすると、ネコも両目でまばたき返しするそうである。
残念ながらDr.OKはその経験がない。
どちらかというとガンの飛ばしあいで、ネコが目をそらして終わっていた。

あ``〜〜っ。どこぞのネコで試してみたいーーっ!!
ねこぶくろにでも行ってみるか。

掲載の写真はヒロさんからお借りしました。

テーマ

注目テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのネコでさっそくためしたら猫パンチに猫キック、噛み付きまで加わり両目ウインクとはほどとおい結果に終わりました。これって愛情不足?もしくは信頼関係に問題あり?
つう
2006/01/20 17:45
猫パンチはどうって事ないけど、両手で爪を立てられたままの猫キックは効きますよねー。
両手に平行線の傷が何本かできませんでしたか?
Dr.OK
2006/01/22 20:58
猫パンチを食らうような至近距離ではなくて、少し離れてる状況でたまたま目が合った時に試すと、上手くいくかも知れませんよ(=^・^=)
タマ
2006/01/24 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ好き:両目ウインク Dr.OKの消痔堂日誌/BIGLOBEウェブリブログ