大晦日のご挨拶

3月17日から書き続けてきたブログ、おかげさまで一日も欠かさず大晦日を迎える事ができました。
途中、ネタ切れかと思った事も幾度かありましたけど、習慣というのは恐ろしいもので、周りに起こった出来事を短い文章にまとめ、自分なりのコメントをつけるという作業が楽しみのように感じるようになりました。

始めた当初
「3ヶ月続く人は多いけど、それ以上続けられる人はまれ」
とか
「だんだん書く事がなくなって、私生活の切り売りみたいになってきたので、やめてしまった」
という話を聞くにつけ多少の不安はありましたが、注意深く日常を観察していると意外とネタが転がっているものです。

当初の目的である
『世の中の出来事に自分なりの気の効いたコメントをつける』
というものには、まだまだ程遠いものがありますが、
『マリリン・モンローが「夜は何を着て寝るのか」という質問に対して、「寝るときに身にまとうのは、シャネルの5番が5滴だけ」 』
と答えたような、気の効いたコメントがつけられるよう努力いたしますので、末永くご愛読の程よろしくお願いいたします
m(_ _)m

この記事へのコメント

アグネス
2005年12月31日 14:07
ブログを毎日楽しく拝見させていただきました。
来年お会いするのが楽しみです。
良いお年をお迎えください。
T.N.(三鷹)
2005年12月31日 18:06
Dr.OKのブログは3月17日から全て愛読しております。
一日も欠かさず誠にお疲れさまでした。
私は社会保険中央病院がジオン治療を開始する前に
某病院で治療を受け極めて順調で喜んでいます。
もし将来再発したら、アイビークリニックにお伺い
するかもしれませんね。
もゆ
2005年12月31日 22:45
Dr.OKのは「読み手を楽しませてくれるブログ」ですね(^^)
だから毎日楽しみでしたし、欠かさず拝読しました。
来年も期待しています!
2006年01月01日 01:45
あけましておめでとうございます。
いよいよ、開業の年ですね。
Dr.OKにとって幸せな年でありますように。
できる限りお手伝いさせていただくつもりです。
今年もよろしくお願いします。
2006年01月01日 07:54
多大なる御声援ありがとうございます。
毎日読んでいただいている人のためにも、欠かさずアップしていきます。
という本日元旦、久しぶりにゆっくり寝ていたので、今から作成します(^^ゞ

この記事へのトラックバック