バケツプリン

画像
子供の視線を一心に浴びているのが、その名も「バケツプリン
むか~ぁし、漫画『 Dr.スランプ』の中で則巻千兵衛さんが食べていた「バケツラーメン」というのがありましたが「バケツプリン」が実際に存在してるとは知らなんだーぁ!

子供の夢、バケツプリン。
あっという間の出来事でした。

この記事へのコメント

あやち
2005年11月08日 16:07
バケツプリン・・・プリンがとっても苦手な私にとっては恐ろしいものです(゚Д゚;)
そういえば最近は結婚式でケーキカットではなく、大きいプリンを用意して「プリンカット」をする方もいらっしゃるようですよ!崩れないように普通のプリンよりやや固めに作るそうです。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(笑)
2005年11月08日 16:54
>あやち様
プリンが苦手なら、バケツゼリーはいかがでしょう。
いっそのことバケツ寒天なら、食物繊維が豊富でお通じが良くなりそうですね。
σ(^_^;)
姉の方
2005年11月08日 20:19
先生、参加ありがとうございました。バケツプリン、私はこの目で見れて嬉しかったです。 プリンス好き~にも、色々居るようで。プッチンプリン派とカスタード派などなど。私はプッチンプリンは苦手です。が、妹の方は『これがプリンだ』とプッチンプリンをよく食べています。プリンも奥が深いですね~。
2005年11月08日 20:25
>姉の方様
Dr.OKはレストランで食べる焼いたプリンよりも、子供の頃なじんだハウスプリンが好きです。
「わったしのプリンは~♪ でかプリン!」
というCM知ってますか?
あの、『でかプリン』タレントは誰だったんでしょうねぇ。
yagucci
2005年11月11日 19:19
「でかプリン」ちゃんは河合奈保子さんだったと思われます。
当時青年だった自分にはチョットエッチな気分だった事を覚えています。
2005年11月12日 04:56
>yagucci様
コメントありがとうございますm(_ _)m
>「でかプリン」ちゃんは河合奈保子さんだったと思われます。
情報ありがとうございますm(_ _)m
画像検索したら、たしかに記憶がありました。
「巨乳」なんて、あられもない言葉が存在しない時代でしたね。

この記事へのトラックバック