日曜日の朝

画像
日曜日だというのに、朝から雨。
晴れている日は、日曜日でも朝早くから目が覚めるのだけれど、今朝は珍しく7時過ぎまで眠っていた(←といっても、日曜日にしては充分早いか(^_^;)

おしりの悩み相談室」へのメールは、年中無休だけれど、幸いな事に休日は比較的少ない。
やっぱり、痔というのは急を要する場合は少ないのでしょうか。

ネットサーフィンなるものも、このときとばかりやってみる。
ブログのネタ探しもかねて、いろいろ試てまわるけど、なかなかこれといったものも見つからない。
そうこうしているうちに、『い~じ~net 』を見てみたら、いつの間にかカッパの甲羅が落っこちる音が入っていた。
「灯台下暗し」とはこのことか・・・

兄妹で効果音が違うのも凝っている。
兄は「ドン!かんからころり~ん」
妹は「ぺこっ!かんころろ~ん」
一度、お試しあれ!

この記事へのコメント

日曜日の雨男
2005年10月09日 15:14
すいません 日曜日というのに雨男です。ここ数日は雨男の誕生日&初入院&初手術。。。イベント続きだったので雨続きますよ。。。この前のゴルフの続きで恐縮ですが、ゴルフって雨でもやるんですよ ゴルフ場って余程の大雨、雪がない限り、クロ-ズにならないので、お金は取られるます。そのため殆どの人が雨でもプレイします。雨の中のゴルフは誰でも嫌な上にメガネかけてる人は前も見えず大変です。(晴れていても自分の打ったボールが見つからないのに。。。)「もうどうにでもなれ」って感じで「大人の水遊びに」に変わります。それでも上手な人は上手なんです。そんな時はプレイ後のお風呂が楽しみ。。。そして、やはりビール、熱燗。。。「日曜日の朝」は打ちっぱなしで200球。。。なんてブログに書かれる日をお待ちしております。。 
2005年10月09日 19:59
午後から雨も上がったので、近所のゴルフ練習場を覗きに行きました。
顛末は、明日のブログネタにします。

この記事へのトラックバック