Dr.OKの消痔堂日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS い〜じ〜クリニック

<<   作成日時 : 2005/10/02 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
い〜じ〜net更新の打合わせがあった。
次回更新のメインテーマは、「始めて肛門科を受診する不安を払拭する事」

おしりの悩み相談室」に送られてくる相談メールも、大半が
「肛門科にはかかりたくないので、どうしたらよいか」
というもの。
診察もしないで責任ある指導はできないから、必ず
「適切な治療には肛門科受診をお勧めします」
と付け加えるのですが、それにしても肛門科のシキイは高いようで、同様の相談メールが後を絶たず。

そこで疑似体験ができるようなページを作るということで、製作スタッフ総勢4名が人気のない『夜の診察室』に集合。
特に女性に配慮したページを作るということで、担当の若い女性が患者さんに扮して模擬診察を行う。
取材のためなので、ビデオが回りっぱなしで、いつもになく緊張している自分がわかる。
いつもなら、肛門に指を入れながら
「ちょっと気持ち悪いですよねー、『気持ちいぃ〜 』なんていわれても困るんですけど・・・」
なんていう、下ネタギャグも飛ばせず仕舞い。

実際のページは、フラッシュを使ってアニメで展開するそうですが、登場する男性医師(お茶の水博士風)のモデルは将来のDr.OKではありませんから、念のため・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
い〜じ〜クリニック Dr.OKの消痔堂日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる