Dr.OKの消痔堂日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS フェチバトン

<<   作成日時 : 2005/10/19 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

闘う劇作家・森川秋さんから、フェチ バトンが手渡されました。
【フェチ(フェティシズム)】異常性欲のひとつ。異性の身体・衣類・所持品などの事物に対し,異常に執着・愛好する態度。

そうなんです、フェチというからには、あくまで『異常性欲』でなくちゃぁいけません。
「おっ○いフェチぃ、はぁ!?
んなもの、正常な性欲だろー。
そんなヌルイ回答でお茶濁してるんじゃねぇぞ!このやろ〜〜〜っ!! ドゴッ!!(←マイクを投げ捨てる音)
カン・カン・カン・カン・カ〜ン

Q1. あなたは何フェチ?
というわけで、言うぞ!言うぞ!言うぞーーー!! (ドキドキドキ)
そ、それは、時には黒々と密生して、時には地肌がうっすらと透けて見えるように生えている
思わずそっと手を伸ばして愛撫したくなるHAIRの真ん中を、一直線に走っている
「ワケメだぁ〜〜〜!!!」 (ハァハァハァ)  
↑↑↑金太の大冒険風のオチでスマソm(_ _)m

身長183pのDr.OKの場合、狭い職員用エレベータにぎっしり詰め込まれたときに目の前に広がるのは、乗り合わせた看護婦さんの頭頂部。
ひとつの毛穴から5本くらい生えているのかと思われるくらいの黒々とした髪が左右に分けられて、一直線に見える真っ白な地肌が気になるのは、フェチというより憧れでしょうか. σ(^_^;)

Q2. 異性を見る時、まず何処を見る?
マスカラのついた睫毛。
視力2.0の人生を送ってきたDr.OKにとって、マスカラで固まった睫毛や、マスカラのつぶつぶがどうしても気になる。
最近は、マスカラの性能が上がったのか、そのような不細工なマスカラはめったに見られなくなりましたが、この代わりといっては変ですけど、電車内でマスカラをつけている女性を観察するのが楽しみの一つとなってます。

Q3. 最近プッシュできる部位
胸の割れ目
大胸筋でキッチリ割れているのが理想なのですが、ちょっと油断すると単なる皮下脂肪の隙間になってしまうので、筋トレはペックフライから始めるのが定番メニューです。

Q4. 異性の好きな部位5つ
好きというか、目がとまる部位として・・・
@チビTシャツからはみ出したおなか。
女性って偉大ですよねー。
『かなりヤバイ』と思われる人でも、結構着ているのは、ほほえましい感じがします。
タルドルって言うんですって!

A内股で立った足。
何気なく立っているつま先が寄っていて、両足が八の字になっているのを見ると、女性らしさを感じます。

Bパンツルックで半アグラを組んだ脚。
元気があってよさそう。
その反面
「私、か弱いの、何もできないの〜」とい感じは嫌い。

Cやたらと開けたピアスの穴
ひとつ二つは気にならないのですが、4,5ヶ所も、なんの脈絡もなく開いていると
「おー、魅力的に見せるためには、そこまでやるかー」
と、いじらしく感じます。

D胸の谷間
ゴールドジムに来てください。
女性ビルダーの大胸筋で割れた谷間には、目が点になります。


Q5. フェチを感じる衣装は?
もちろん、ナースキャップ!(←ウソウソ)
これも性欲とは関係ないかも知れませんが、目が釘付けにされるのが、原宿あたりで見られる不気味系メイド服。
いわゆるフリフリ、キレイ、キャッワイイーッというメイド服ではなく、色は黒を基調として、メイクもクマドリ不気味系。
メイドはメイドでも、『カフェテリア三途の川』なんてところで働いていそうな感じ。
いったい、あのファッションはなんて呼ぶんでしょうね?
詳しい人がいたら、教えてくださいm(_ _)m

Q6.バトンを渡す人
IMTC世界ムエタイ・ウェルター級チャンピオン 金沢久幸選手にお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先生がおっしゃった
>不気味系メイド服
とは多分「ゴスロリ」(ゴシックロリータ)というものだと思います。ローリータ+ビジュアル系みたいなものらしいです?最近流行ってますよね!私も見かけると目が釘付けになります…。
フェチ…私は男の人からお酒とタバコの匂いがする時ドキドキします(笑)
あやち
2005/10/19 15:36
フェチとは異常性欲だったのですか。。。知りませんでした。恐れ入りました m(_ _)m
しっかし、ワケメ フェチ??初耳フェチでございます。
いやいや、今後は先生にお会いする時はワケメとまつ毛チェックしておかないと。。。
あと、Q4. の@、A、Bも常でございます。(^_^;)
森川 秋
2005/10/19 22:18
今回、すごく面白かったです。
OK先生、視力が2.0だったんですか?すごい。
金沢選手の回答が気になる。OK先生より凄い事書くよ(笑)
つん
2005/10/20 01:20
>あやちさま
「ゴスロリ」ですか。φ(..)メモメモ
メイド服とは違うんですね。冥土服かと思ってたー。
>森川秋さま
@ABともに、問題ないじゃ、あーりませんんかーー。
>つんさま
最近は老眼のため、メガネが必要なのがイマイチ。
顔を接近しすぎたら、ヘンタイおやじですからねー。
Dr.OK
2005/10/20 07:11
先生、沢山!フェチっていらっしゃる。
でも、それくらい周りに興味を持たないと毎日ブログは達成できないのかも・・・と変に納得したりして。
マスカラで思ったのですが。黄色とか白とかのマスカラが粒粒とまつげにくっ付いているのも、気になりませんか?思わずジーっと見つめてしまい、目が合って不審な目で見返される姉の方でした。
金沢先生はそれこそ・・・●っ●●大好・・・違う違うフェチの気が・・・(どーん)
金沢先生のお題、楽しみですね。
姉の方
2005/10/21 10:24
>姉の方さま
10月22日午前6時51分現在、まだ金沢先生のブログは更新されていないようですぅ。
是非是非、更新するように耳元で声援を送ってください。
出そうで出ないは金沢さん。
ハイ!か〜なざわっ!、か〜なざわっ!、か〜なざわ〜〜〜♪♪
Dr.OK
2005/10/22 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェチバトン Dr.OKの消痔堂日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる