Dr.OKの消痔堂日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS キック任侠路線?

<<   作成日時 : 2005/08/15 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
「先生、この表紙どう思います?」
一緒にリングドクターをやっているテラダ先生が、リングサイド席についたとたん聞いてきました。
手にしているのは、今大会のパンフレット。
「同じ写真の大会ポスターを病院に貼ったんですけど、いまいちウケ悪いような気がして・・・」

問題のパンフレットは写真左側(クリックすると大きく表示されます)
前回のもの(写真右)と違って、任侠路線?。
リングサイド席には、強いお兄さんたちが座っていそうなイメージ。
どうです、このパンフレットで誘われたら、引くでしょ(^^)

でも、今回の雰囲気も、いつもと変わらぬ「明るく楽しい全日本キック」でしたから、ご安心あれ。
内容も、KOの嵐で盛り上がりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
左の方が迫力ありますが、全体としては右の色使いの方が華やかさと爽やかさがあっていいですね。キックに限らず、格闘技やボクシングでは入れ墨をしている選手を良く見かけますが、暴力的な、悪いイメージの方ばかり膨らんでしまう。ああいうスポーツだからこそ爽やかさが欲しいです!
それにしても8月大会はKOのオンパレードだったんですねー。スゴイ!
もゆ
2005/08/15 12:56
モノクロ写真に朱赤の文字。
デザイナーの意図を感じます。
さらに金色の縁取り仕様で全選手が
鋭いカメラ目線でのファイティングポーズ
だったら、きっともっと強いものになったでしょう。
キックボクシングも他の格闘技同様に
女性のファンも増えていますので
ビジュアル表現は今後大切な要素となるでしょう。
歌舞伎座の法界坊は違う意味でもっと怖かった。



masa-yuki
2005/08/15 23:18
>もゆ様
最近tattooを入れている選手をよく見かけますね。
「暴力的イメージ」で勝負している選手も多いと思いますが、背中全体のクリカラモンモンだと、私もちょっと引きます。
>masa-yuki様
専門家的なコメントありがとうございました。
法界坊の怖さについての、専門家的コメントもお願いしますm(_ _)m
Dr.OK
2005/08/16 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
キック任侠路線? Dr.OKの消痔堂日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる