東京はピーカン

画像
目が覚めたら、カーテンの隙間から朝5時のまぶしい日差し。
1人起きてきて、PCのスイッチを入れながら東の空を眺めると、きれいに晴れ渡っている。
さっそく屋上に上がって東京の街を眺めてみると、360度雲ひとつないピーカン。

ここ、数日間、雨や曇りのはっきりしない天気が続いたので、ことのほか太陽が嬉しい。
別に自分の力で晴れたわけではないけど「ヤッター」という気分。
天気ひとつでこんなに世界がちがって見えるなんて、あらためて自然の力を思い知る。

さあ今日は、水着を詰め込んで、青アロハ着て、「カナリア諸島にて」を聞きながら、行くとろは・・・・
もちろん、病院ですがなぁぁ~
7階東病棟から見える、新宿高層ビル群も絶景でしょう。
患者さんも良くなることを、オテントサマにお祈りお祈り!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しいちゃん
2005年07月16日 01:50
今日は、どこのクリニックも混雑していました。
暑くなったせいで比較的早く診療が終わられるものと思っていましたが。雨が降る中の巡回や訪問は気分も滅入りますが、ピーカンの日は汗だくでも「ガンバロー」という気持ちになれますね。
今日一日駆けずり回り、ツユダクならぬ汗だくで夜10時過ぎに帰宅でした。
さあ、明日も書類を詰め込んで、スーツにネクタイを締めて「19 GROWING UP(かなり古いプリンセス・プリンセスの曲)」を聞きながら、行くところは・・・・・
もちろん、クリニックと病院ですがなぁぁ~(笑)

この記事へのトラックバック